コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

第二回交流会のお知らせ

こんにちは!津田塾大学セクマイサークルです。
第二回交流会の詳細が決定しましたのでお知らせします!
今回は一次会として昼食会、二次会としてボーリング会を開催します(*^^)

開催日:3月5日(火)
開催場所:池袋方面
対象:セクシャルマイノリティーに関心のある学生(セク不問)

〇昼食会(一次会)〇
お話しながらまったりご飯を食べよう♪
開催時間:12時から
参加費:850円
定員:15名

〇ボーリング会(二次会)〇
ボーリングでいい汗流そう!
開催時間:14時から
参加費:1500円
人数:10名以上(10名に満たない場合、二次会はカフェにてお茶会となりますのでご了承ください)

今回はご飯会またはボーリング会のうち、どちらかのみの参加も受け付けています。
集合場所や開催場所の詳細はメールにて折り返しご連絡しますので、興味のある方は
昼食会参加、ボーリング会参加、または両方参加を明記し、ニックネームに所属学校名を添え
twitterDMまたは☆を@に変えてtsudasekumai☆gmail.comまで
お気軽にご連絡ください(*^^*)

受付期間:2月末まで

コンテントヘッダー

一月二十八日開催・第一回交流会報告!

1月28日に「試験お疲れ食事会」を開催しましたのでご報告します!

日時:1月28日(月)19時~
場所:国分寺駅より徒歩五分圏内にあるカフェ
参加対象者:大学生(セク不問)
参加人数:13名(うちスタッフ2名)

当初、参加者は五人程度を予想していたのですが、開催日当日には倍以上の
13名が集まってくれました!スタッフ一同嬉しいかぎりです(*^^)
交流会ではみんなでゆったりまったり食事をしつつ、談話を楽しみました。
また、この交流会をきっかけに新たに二人、サークルに入会してくれました!
ありがとうございます(^^)/
これからも定期的にイベントを開催していきたいと思いますので、
どうぞまたお気軽に遊びに来てください♪

最後に、こちらはスタッフから参加者の皆さんへThankYouメッセージです。
thankyou2.jpg




コンテントヘッダー

What's 津田塾大学セクマイサークル?

こんにちは、
津田塾大学セクマイサークルです!

What's 津田塾大学セクマイサークル?
12月3日に本学で開かれた、東小雪さんの講演会を機に学生二名で立ち上げた、
できたてほやほやのセクマイ(セクシュアルマイノリティー)サークルです。
セク・大学関係なく交流し、多様なセクシュアリティーについての理解を深められたらと思い、
立ち上げに至りました。

今後の活動について
イベントの企画運営・楽しい勉強会など様々な形態のイベントを行っていきたいと思います。

プロフィール

津田塾大学セクマイサークル

Author:津田塾大学セクマイサークル
12月3日、本学で行われた東小雪さんの講演会を通じて知り合った学生2名で立ち上げられたできたてほやほやのセクマイサークル。定期的に行われる大学・セク不問の交流会などのイベントを通して、さまざまなセクシュアリティーについての理解を深めてもらえたらと思います。絶賛メンバー募集中!twitter:tsudasekumai
Gmail:☆を@に変えて、tsudasekumai☆gmail.com  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
